プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日記

ブログの日記とは別に、簡単な日記を書いています。以前は毎年1冊ヨーキーの写真集の日記を
つけていましたが、どんどんたまっていくので、次は3年日記をつけてました。
そして今は5年日記を付けています。去年からなので、すぐ上の去年の同じ日の日記が
目に入るんですが、やっぱり去年は、リックの心配が結構書いてあって、ついつい
読んでしまいます。
1年前の昨日は、ご飯を慌てて食べて、砕いた缶詰の療養食が少し大きかったのか、
のどに詰まって一瞬苦しそうになって、必死で肩をたたいた事を書いていました。
大きな声でワンと言ってうまく吐き出してくれて,リックの生命力の強さに
感謝したのを思い出しました。

それから、ブログに書くの忘れてましたが、少し前に綺麗な所に行ったんですよ。
yuri1.jpg
これ大阪で、大阪駅から30分ほどで行ける舞洲ゆり園です。
yuri2.jpg
すぐ海なんですよ。ユニバーサルスタジオのある方面です。
yuri3.jpg
まだ今年で3年目らしいですが、広くてとっても綺麗でしたよ。
yuri4.jpg
天国ってこんな所かな?なんて思いながらお花を楽しみました。
鉄砲百合や、カサブランカは甘い香り強いですが、この色とりどりの百合はそれほど
香りはないので、かえって良かったです。
 | ホーム |  » page top