プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リックの月命日と、13歳半のけいた

田舎に行けないと思っていたら、連れて行ってもらえたので、見たかったベロニカの
ブルーのお花見る事が出来ました。
リックの月命日なので、田舎の家でもお供えして、家にも一杯カットしてきて、
リックのコーナーに飾りました。
beroni.jpg
ベロニカは、植えて、8年位になるので結構広がってくれました。
br.jpg

夜に行って、一泊したので、朝のお散歩もたくさん歩いて、けいたも嬉しそうでしたよ。
13歳と半年のけいたは、13歳になってすぐ両目が見えなくなったリックと比べて、白内障は
まだましの様です。でもリックと同じように低たんぱくでステロイドを始めたので、ちょっと目が
心配です。
524k.jpg

足先をなめるをやめないから、いつもべたべたの足先です。
先から10センチ位上までなめて困ったもんです。
524kk22.jpg


ichi.jpg

花壇にほったらかしにしてる苺、赤くなってるのを少し収穫できました。
kon.jpg

連休に植えたトウモロコシもトマトも、びっくりする位大きくなってました。

 | ホーム |  » page top