プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2回目の月命日

ついこの間まで、リックが居てくれたと思うのに、もう2か月も経ってしまいました。
昨日から、暖かくて春の訪れを感じます。季節が変わってしまうのもなんだか
寂しい気がします。

でもお花はすっかり春のお花をお供えしました。リックのコーナーも華やいでいます。
2m0n.jpg

ラナンキュラスの幾重もの花びらが綺麗だったので、写真撮ろうと思ったら
けいたも僕も撮ってと入ってきましたよ。

223mon.jpg
綺麗なお花の水彩画も描いてみたいと思います。

それから、四十九日に間に合わなかったリックのトール、一応完成しました。
まだ描きたすかもしれないので、ニスはまだ塗っていません。
今頃お空でこんな感じかなって想像しながら、リックに語り掛けながら,描いてみました。
涙が零れおちたり、リックはもっとかわいかったとか思ってみたりして
筆が進みませんでした。
2monthtool.jpg

220.jpg
けいたに、おもちゃをあげたら、遊んでました。それから、2か月ぶりに病院の帰りに、お散歩してみました。
久しぶりで嬉しそうだったので、これからお散歩再開しようと思います。
2202.jpg

そうそうけいたの病院ですが、リックの残した1か月分のステロイドと肝臓予防薬のんで、
血液検査してもらいました。以前と違い、肝臓の予防薬を一緒に飲んだせいか
肝臓の数値上がらず、やれやれです。そしてアルブミンが1.4から1.9に上がり◎
ステロイドの成果大ありでした。
でも、悪いのは、BUNが104、前回77 どうして上がったのかわかりません。
心臓の悪いけいたには、皮下点滴は、肺水腫になり易いからあまりしたくないと
言われて、お水をよく飲ませてくださいと言われています。
アルブミンが上がったお蔭で、フードを多めにあげても、お腹は大丈夫のようです。
 | ホーム |  » page top