プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

盛り沢山の1週間

今週は、母の所へ行きながら、珍しくいろいろお出かけしました。
まずは、水曜日夏頃チケットを取ってあった宝塚OGのミュージカル
シカゴを観に梅田芸術劇場にお友達と行って来ました。母の事が少し
落ち着いてて良かったです。歌と踊りを存分に楽しめましたよ。
chicago.jpg

でも翌日は早朝から、1年に一度朝ごはん抜きの人間ドック、なんとか行ったのはいいんですが、
どういうわけか毎年帰ってくると、夕方位から頭痛と吐き気でダウンするんです。
何なんでしょうね!

そして昨日、母の老人ホームの面談が病院であるので、あわてて昼ごはんに、
冷凍の鰻でうな丼を作って食べたら、なんと骨がのどに刺さったのか、傷つけたのか
病院へ行っても、結局取れず、今も少々チクチクなんですが、病院が開いたら行く予定です。
母の病院から戻ったら、お姉ちゃんに、今夜の夕食は梅田で待ち合わせって言われて
パパさんと二人で出かけました。
そしたら、なんと年末に帰る予定のお兄ちゃんとひー君達が来て、今週来週と私とパパさんの
お誕生日が続くので、サプライズでご馳走してくれました。
sky.jpg
40階の超高層ビルの上にあるレストランの中華料理で、とっても美味しかったですよ。
sky1.jpg
最近外国からの旅行者に凄く人気のビルで、食後最上階の空中庭園で夜景を楽しみました。
大阪の街がぐるっと360度見れるので、素晴らしかったです。
sky2.jpg
下では、ドイツのクリスマスマーケットが来ていて、大きなツリー綺麗でしたよ。
tr.jpg
ひー君と二人で、メリーゴーランドにも乗って、普段夜に出かけることがないので
とっても新鮮でうきうきしました。
moku.jpg
そしてね。すっごく嬉しかったのは変速ない自転車で毎日母の病院に行ってる私の為に
子供達が電動機付自転車をプレゼントしてくれました。パパさんには革靴で、私には、鍵をもらったので
何かな?って思ったら、自転車で感激。本当に子供達に感謝です。

今週はお出かけ多かったけれどリック達、すっごくお利口さんにお留守番してくれましたよ。
リックとけいたにも感謝です。

 | ホーム |  » page top