プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

秋らしく!

近所の金木犀が一斉に咲いて、金木犀のいい香りがしています。
カラカラの日照りでお花のなかった庭に、段菊や秋明菊も咲きだしました。
9dannkiku.jpg

syuumei.jpg

okizari.jpg
皆同じようなピンクですが、なかでも派手なピンクのオキザリスは一杯で、寒くなるまで咲いてくれます。

田舎に行ってきたんですが、着くなり寝だしたリック。
923r.jpg
けいたは、そんなに涼しいわけでもないのに、よく日向ぼっこしてます。
923k.jpg
別に元気ですが、10日に一回くらい朝食の前や後にこんなポーズをします。
これは、気持ちが悪いのか、お腹が痛いのか、動けなくなってご飯も遠慮なんだけど、
いつも5分か10分するとピタッと治るようでご飯も食べるし、またいつもけいたになって動きます。
なんでしょうね!
keihucyou.jpg

けいたが4歳、リックが7歳の頃のムービーを短く編集しました。
キャッチしたり、ヘディングしたり、3年前に心臓をわるくするまで良くこうやって遊んでました。
 | ホーム |  » page top