プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ママのお楽しみ!

日曜日、2週間ぶりに田舎に行ってきました。雨予報の通り、行く途中は結構雨がひどく降ってて
何もできないなって思ってたんですが、近づくにつれて雨が止んで、おまけに37度から
27度は涼しい、お蔭でリックとけいたも、お昼前なのに少しだけお散歩できましたよ。
in727.jpg
けいたが嬉しそうにとっとこ歩いてましたよ。
kikyo72.jpg
雑草と一緒に刈り取られた桔梗、一つだけ咲いててくれました。
ekina72.jpg
エキナセアもカラカラ天気でダメと思ったのに、ちゃんとお花咲いてました。
inbulle.jpg
ブルーベリーが熟してるかと期待して行ったら、1パックだけ収穫できました。
甘くて美味しかったですよ。でもまだ少ししか熟さず、お盆あたりにもう少し収穫できそうです。

sui72.jpg
パパさん、着くなり、スイカができてるよっていうので、ちょっと期待したのに、電動草刈機で雑草を
刈ってくれたのはいいけれど、自分で見つけたスイカをバッサリ、これじゃ赤くなれないね。がっかり!
727mokuge.jpg
どこを見ても雑草凄くて、周りが全部緑です。むくげの花が咲いてましたよ。
庭仕事した後、お昼寝して帰ってきました。

もう一つお楽しみ!お友達とミュージカル観てきました。
春頃ゲットしたチケット、8列目だったのに、行って見ると、3列オーケストラで5列目になってました。
リック達とひー君、母とドタキャン覚悟だから、行けるだけでラッキーなのに、
滅茶苦茶前の方でラッキーでしたよ。

レディ ・ べス エリザベス一世の若い頃のお話
べスは、 声優で女優の平野 綾さん 可愛くて、歌素晴らしかったです。
山口祐一郎さん 涼風真世さん、加藤和樹さんなど、豪華キャストでした。
そして、衣装の豪華さも見ものでした。
lady.jpg

それから、雛ちゃんママのはおとさんから、腎臓サポートの缶詰ときゅうりをたくさん送って頂きました。
どうもありがとうございます!暑くても食欲減らないので、療養食助かります。
729kanndume.jpg
 | ホーム |  » page top