プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

盛り沢山の週末

水曜日に咲きだした桜はあっという間に七分咲き位に咲いて、昨日たまたま美味しいパンを
買いに行って、出身高校の前を通ったら、枝垂れ桜が満開でした。
私が通っていた頃は、素晴らしいお庭に囲まれて百本以上の桜に囲まれた、戦前からの古い
木造校舎で素敵な学校でした。今は鉄筋の建物に変わっていますが、桜は一杯植えられてます。
sakuradu.jpg
綺麗でしょ。
そしてのんびりしてるつもりが、お姉ちゃん達が映画『アナと雪の女王』を観に行くと
言うので、一緒に観てきました。
manatoyuki.jpg
王女様達は可愛くて、映像が素晴らしく綺麗でしたが、なんと言っても楽曲が素晴らしくて、
凄い歌唱力と表現力だなと帰ってから調べたら、なんと松たか子さんが吹き替えで歌も歌われてました。
素晴らしくて鳥肌物です。知らなかったんですが、外国でもすごい評判になってるとか
歌も一,二位のランキングだそうですよ。覚えやすい歌だし、ずっと聞いてたい歌声です。
帰りに夕飯も外食して帰って来ました。

そして今日は、高校時代の美術仲間の作品展を観に行って来ました。素晴らしかったです。
先生も同級生も来て小さい同窓会さながらでした。絵を見せてもらいながら、一杯おしゃべりしてきました。
この間から描きたくて仕方なかった絵を見て、トールも描きたいけど、水彩画も描くわって
皆に言って来ました。刺激を受けるっていいですね。
hanaten2.jpg


そうそうその前に隣の駅のデパートでフラダンスイベントがあったので、四曲だけ
見てきました。
皆さん慣れてられるのか、ちゃんと笑顔で踊られて楽しかったです。
hura.jpg

先週は母の心配でびくびくしてましたが、ちょっと出かける位大丈夫そうなので、
思い切って出かけて良かったです。
今日は生憎の雨でしたが、明日はお天気も回復しそうだし、お留守番してくれた
リック達のお散歩ゆっくりしようと思います。もう一,二日で桜も満開になりそうです。
 | ホーム |  » page top