プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今週も

今日はちょっと暖かだったので、お散歩で写真撮ってみました。
28sanp.jpg
もともと外でしかうん0をしないリックが2年ほど前から、寒くてお散歩が遅めだと、
家のトイレでしてくれるので助かります。けいたは、出た~って部屋を一周するので、
すぐ撤収できるんですが、リックはわからない上に、回るとうまくトイレの中に入らず、
その周りにするんですが、それでも13年も外だったのに、
室内で出来るようになったのは凄いと思います。でもね。時々へんな所で
回りだすので、出るまで注意しないと行けなくて、やっぱりお散歩行ける方が楽です。
28ri.jpg
日向ぼっこを兼ねて、お散歩できてよかったです。
28k.jpg


今週は、昨日の朝から、ひー君がお熱で、病院へ連れて行きましたが、熱が38度台なので、
普通の風邪でしょうと言われました。
で今日も保育園お休み、それは仕方ないんですが、先週けいたの異物騒動の翌日は
アメリカ時代のお友達と近くにいるのに、20年近く会ってなくて、
会う予定にしていたのを、今日に延期して、やっと会えるとるんるんだったのに、
またしても延期。
普段元気なひー君なのに~残念。今夜も38度超えたので明日も保育園は無理のようです。
来週は何もありませんように!

またけいたのパピー時代に続きの動画アップしました。
良かったら見てくださいね。後半引張っりっこしたりしてます。ものすごく元気でした。
 | ホーム |  » page top