プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

田舎

最近けいたが毎朝早起きで、5時半とかなので、眠い眠い!多分ヒーター入れてても、寒くなったので
先日の多尿ではなく、普通に一回位ケージの中でシーをしたりしてるので、
早起きするみたいです。そのまま寝てくれたいいのに、ケージから出たいので、ふんふん言うから
6時近いと出してあげます。部屋中走り回って嬉しそうにするので、結局リックも起きてきて
ママだ~ってブランケットかけたままで、私のお布団に来て顔をなめだすので、やめてやめて~と
朝から大騒ぎ、でも結局会えてよかったね~って言って、2わんなでなでしてます。
だから、幸せな気分で起きてますよ!もうちょっとゆっくりなら、もっと嬉しいんだけど・・・

遅くなりましたが、田舎の風景。
1124rk.jpg
今朝は3度だったけど、この日は、昼間13度もあったので、ポカポカ陽気でしたよ。
あっという間に真冬です。
nanten.jpg
南天の実が真っ赤でした!
1124inaka.jpg
お散歩して、秋の風景楽しみましたよ。
1124kou.jpg

昨日は、リックの病院、体重は1,3キロから増えず、血液検査はちょっと悪いです。
BUN71 前回57で アップしてるので、80過ぎたら点滴ですねと、
でもクレアチンは0,8でそのままでまだ、ましかな?
アミラーゼ、2098 前回1767でかなり高くて良くないけど
膵炎の症状はまで出てなくて、食べるし、戻したりないので
様子見です。
総タンパク 5,9 前回4,4で良くなってやれやれ
アルブミンは、2,1 前回2,2で少しダウン

血液検査の結果は良いとは言えませんが、食欲旺盛で寒くてもお散歩もできて
いいとします。ただ、良くなりかけた右目また角膜に傷、走って椅子のあたったりするから
傷がつくのかな、頑張って点眼してます。寒い冬元気で乗り切って貰わなくっちゃね。
 | ホーム |  » page top