プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お留守番続き

一昨日、リック達にお留守番してもらって、季節が違いますが、
ひー君の七五三の前撮りを撮影してもらって来ました。
夕方だったので、5時のけいたの薬が気になったけれど、
出かける間際にご飯と薬をあげたらなんとか大丈夫でした。

スタジオでは、昔と違って、いろんな衣装が用意されてて、小道具もあり、お姉さん二人で
子どもがくつろげるようになってるので、ひー君、着物と洋服2着着替えて撮って頂きましたよ。
折角なので、お姉ちゃんと私も着物を来て一緒に撮影しました。
お姉ちゃんがピンクで、私も少し若いかなと思ったけれど、
着納めにクリーム色の付け下げを着ましたよ。
自分のカメラでも撮影させてもらえたので、少しだけ撮って来ました。
753.jpg
これは、もう撮影が終わって遊んでる所です。
753h.jpg
2時間もゆっくり撮ってもらいました。
子ども達の撮影の時や、リックとけいたのスタジオ写真の時を思い出しました。

そして今日は、冬に観たレ・ミゼラブルに出演されてた方や、とにかく有名なミュージカルスターの
コンサートに行って来ました。
流石に豪華メンバー、素晴らしい声量で2時間半、たっぷり楽しみましたよ。

帰って来たら、ばっちり5時、リックとけいたのご飯時間に間に合いました~
628.jpg
 | ホーム |  » page top