プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もう梅雨入りです!

063smo.jpg
がんがん照りの暑さで、せっかくついたスモークツリーのお花今年も朝夕お水遣りしたけどだめみたいです。
楽しみにしてたのに~まあ綺麗なライムグリーンの葉は気に入ってますが・・・

063ru.jpg
ルピナスは、株が大きくなってお花が次から次に咲いてます。

063kur.jpg
クレマチスもいろいろ咲いてます。

今週は、箕面に歩きに行って来ました。
最初に龍安寺にお参りしてから、滝道をお友達とおしゃべりしながら歩きました。
0630min.jpg
暑くても気持ちよく歩けるのは、この素晴らしい木々のお蔭です。
新緑が綺麗でしたよ。
0630mi.jpg

もう一回位行きたいと思っていたら、昨日梅雨入りしました。例年より10日も早いです。

0630r.jpg
 
冬の間は、ママのお布団の隣で貝型のベッドで寝ていたリック。
ボアのベッドなので、片付けたらママの枕の横で寝ています。
ついつい可愛くて撫でたくなります。

夏場は不要かなと思うけれど、昔ドッグカフェで
使っていたマナーパンツを履いて寝てもらってますが、
昨日はうっかり寝る前にトイレでシーしてもらうのを忘れて電気消したら、なんか歩き出したリック
とことこトイレに行って、足上げて、あわてて取ってあげるのも間に合わずでした。

そうそうけいたは、梅雨入りした途端、少し咳しています。この季節はあまり良くないのかもですね。
 | ホーム |  » page top