プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

けいたの病院

水曜日けいたをハートセンターに連れて行って、血液検査と尿検査してもらってきました。
心臓の検査は6月なので、今回は心音を聞くだけで変わりなしでした。
血液検査のBUNは、リック以上に下がって24.3 前回43.8で正常値にクレアチンは、変わりなく
0.5のままでよかったけれど、
総タンパク 6.5 前回6.7
アルブミン 2.0 前回2.1でほとんど変わりなしですが、昔リックが1.9で腹水が
溜まったので、けいたの数値はぎりぎりです。しかもリックの時と違い腎臓からなので
ささみなどタンパク質を増やせず、困ります。

尿のタンパクが、+3 前回+4、これも誤差の範囲で良くないです。

BUNは1か月服用したネフガードが効いたのか、水素水がよかったのか?とにかくこの値を維持して
もらいたいです。

リックの目は目を開けて歩いてるので痛みはなくなったのかもですが、
傷の部分が白く濁って見えるので、しっかり治さないとね。
426ri.jpg

ママの目は、結局昨日、念のためもう一度眼底検査しておきましょうと言われて検査したんですが、
4回目にしてやっと網膜裂孔が見えたので、このままでは網膜剥離になるので
レーザー光凝固の治療をしましょうと言われ、すぐしてもらいました。
何もないに越したことないけれど、今回はなんか不安だったので大きな病院まで行って検査して
良かったです。でも同意書を見るといろんなリスクが書いてあって怖くなりましたが、
しないともっと怖いのでやってもらいました。来週またその予後の検査です。
風邪も引いて治らないので、連休はゆっくりして、体調戻したいです。

皆さんも楽しい連休お過ごしくださいね!
 | ホーム |  » page top