プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今年初めて

田舎に行って来ました。
山間部は降った雪が積もったままで真っ白でしたが、
家の近くは、雪はなかったけれど、風が寒くて
外も中もお昼前なのに4度しかなくて、エアコン、ファンヒーター、ホットカーペット
全部つけてもなかなか部屋が暖まりませんでした。

0121i.jpg
けいたは、着くなり遊ぼうって、おもちゃを持ってきました。

0121k.jpg
寒いので、家の中でも服を着たままです。

0121r.jpg
ママも少しだけ、庭の土を掘り返したけれど、冬眠中のカナヘビが出てきて、ごめんね~って埋めて
よくカエルも冬眠してるので要注意なんですよ。
結局リック達と一緒に少しお昼寝して帰ってきました。

それから、昨日12月に注文していたソファーが届きました。
長いこと古いソファーを買い替えたかったけれど、なかなか奥行が狭いのがなくて
やっと見つけて、見えないリックにもあまり影響はなさそうなので、思い切って替えてみました。
2人掛けから3人掛けになったけれど、大丈夫そうです。木脚をけいたのために取って
キャップに替えたのでかなり低いソファーになりました。
0122s.jpg
0122k.jpg
早速けいたが、飛び乗ったら、前のクッションがへたってるのと違い、腰痛用に硬めのにしたので
乗り心地が違ってびっくりしてました。おまけに勢いあまって、ちょっと滑ったので、すぐに
いつもの布をかけたら、見た目は前と一緒になっちゃいましたが・・・
すわり心地が良くなったので、ママは満足です。
 | ホーム |  » page top