プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

良いお年をお迎えくださいね!

1223r.jpg
今年も残すところあと3日、押し迫って来ましたね。
今年もリックは、毎日お散歩もして元気に過ごすことができました。
9月に足をちょっと痛めて、1週間ほど痛そうだったのと、腎臓の薬が増えたのは
困るけれど、まだまだご飯だ~って走り回る元気があるので嬉しいです。
最近は、寒いのでコートを着てこのベッドで朝までぐっすりです。

1227rk.jpg
けいたは、去年の今頃は毎日咳をして来年はどうなるんだろうってすごく心配したけれど、
ぐんぐん元気になって、結局禁止されたお散歩もリックと一緒にほとんど毎日行けたし
9月頃から咳もほとんどしないで、元気にしてくれてます。
2わんそろって検査以外で、病院へも行かず、毎日完食、快便、快眠で花丸をあげたい位です。

ママは、お正月明け早々に2年連続肋骨を折って、火傷までして、
2か月位閉じこもり生活をしましたが
その後は、ジムに週2回位通って、ヨガや気功で体力作りもしたし
フラダンスも行けたので、今年も終わりよければすべて良しです。
1228yoko.jpg
けいたは、今年もお兄ちゃんに一杯猫パンチしました。でも仲良し兄弟です。

1228rk.jpg
今年も遊びに来ていただいてありがとうございます!
よいお年を!

 | ホーム |  » page top