プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やっと秋らしくなって、夏掛けの薄いお布団をかけて、朝までぐっすり眠れると朝もすっきり
起きれて、お散歩気持ちいいですね。
リックの足もやっと治ったみたいで、リックも嬉しそうにお散歩してます。

そして恒例の日向ぼっこ、昔はピアノの椅子が定位置だったのに、リックの目が見えなくなって
上がれなくなったので、けいたが独占、ここが一番いいようです。
0929k.jpg
でも、はっきり言って部屋の中は28度位でまだ暑い位なんだけど、早々と日向ぼっこしてます。

0929r.jpg

リックは背中が真っ黒だから、暑すぎてちゃんと背中は日陰です。賢いでしょ。
でもきっとこのぽかぽかが気持ちいいんだね。

こんな2わん見てるママもほっこりします。
この写真では見えにくいんだけど、夏に鼻の上の毛が珍しく薄くなってたリックですが
涼しくなって、元気でたのか、真っ黒い毛がつんつんと一杯伸びてきましたよ。
栄養が良いって事ですね。ということは足のために少しダイエット悩む所です。
様子を見ながらですが・・・

ママも元気が出てきたので、ヘナで毛染めしてみました。どうしてこういうときに限って
電話や人が来るんでしょうね。
とても出れないので、郵便屋さんには申し訳なかったけれど、もう一度再配お願いしました。
そういえば2わんシャンプーしてると、よく出れない事があったけど・・・

そうそう、ジムに行くのに、口紅だけして行ったら、どうしたの今日はすごく元気そうって
言われましたよ。
夏バテしててよっぽどひどい顔をしてたんだなって思いました。

また台風が来てますね。被害がないといいですね。
 | ホーム |  » page top