プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夏休み終了

夏休みと言ってもお兄ちゃんのですが、1週間帰省してて、さっき皆で新大阪まで送って行ったので
これで夏の行事も終了です。
家族が全員そろって賑やかに過ごせました。
お盆休みに風邪をひいてたひー君が、引き続き咳が続いて保育園ほとんどお休みしてたので、
一緒にもう一度田舎に行って来ました。

0822a.jpg
このところ雷雨が多かったので、枯れそうになってたブルーベリー、少し収穫できました。

0822b.jpg
雷雨でストレス多かったけれど、まあまあ元気なけいたです。

0822c.jpg
お兄ちゃんはリックが可愛いらしく、帰り際までなでなでしてました。
暑いので心配したけれど、リックの病院へ行ったら、血液検査でタンパク値はなんとか正常、
先月に引き続き安定してます。でもBUNが38に下がってやれやれだったのに、また51に上がってました。
先生が腎臓の薬を次高いと始めましょうというと下がり、やれやれと思うとまた上がるという
変な状態。ステロイドも4年半飲み続けてるから、腎臓もぎりぎり状態なんでしょうね。
でも食欲も落ちずに元気なリックです。

0822d.jpg
咳はしてたけれど、家の中で一番お元気なひー君、田舎のデッキで水遊び楽しみました。
でも風邪のせいで田舎でプール遊びはできませんでした。

他、お友達と会って忙しいお兄ちゃんでしたが、昼間は暇なので、母を誘ってお寿司屋さんに行ったり
二人でミ二会席を食べに行ったりしましたよ。

そうそう、おおかみ子供の雨と雪をレイトショーで観てきました。
アニメですが、なかなか良かったです。
 | ホーム |  » page top