プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

凄い雷

昨日は雷注意報がでてたので、ひー君を早くお迎えに行ったら、雷ならずにやれやれでしたが、
今日は、12時前位から雷雨と出てたので、ジムに行ってお昼前に帰ろうと思って
気功をしてたら、窓の外がみるみる暗くなってきたので、これは一刻を争うなとおもって
着替えもせずにジムの格好のまま自転車で走って帰ったら、家の前で
ごろごろどか~んと大きな雷。家に入った途端大雨でぎりぎりセーフでした。
その上大きな雹が降って来たので、ガラスが割れたら大変と雨戸までしめて
怖がるけいたを抱いてました。
雷より怖いけいたの心臓。バクバク凄い心拍数。テレビの音を大きくしたり
けいたの耳を抑えてみたり。ママがいなかったらどうなってたんだろう?考えただけでもぞっとします。
もう終わりかなと、テレビのDボタンで雨のレーダーを見たら、なんとまた第2弾の雷雨が
3時くらいから来ると。本当に晴れたのに3時位からまた6時ころまですごかったです。
それにしても、最近ネットやテレビのの雨雲レーダー、4時間後位までシミュレーション
やってくれて、結構予想が当たるので助かります。
お姉ちゃんから、ひー君のお迎え頼まれたけれど、雷雨が去ってから行けました。
これは、昨日撮ったアンジェラですが、雨が止んで庭を見たら雹で全部花が落ちてました。
anjera.jpg

けいちゃん体調は大丈夫だったけれど、怖がりすぎて疲れたのが、雷雨の後はぐっすりです。
ママもくたびれました~
 | ホーム |  » page top