プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きつねに似てる?

朝から、サプリどうしようかなと考えてて、昨日のカットしたところ見たら、まだ少し
毛玉があるので、チョキチョキ切ってたんですが、そうだ口回り全部カットしたら
いけるかな?とやってみました。
0330k.jpg
リックより、マズルが長いから、きつねっぽくなったけど、これで指にサプリつけて
少しずつ3回あげてみたら、成功でした。
0330kk.jpg
いっそもっとした方がいいのかどうか?でもサプリは無事に食べれたし、しばらくこのサプリで
やってみて、尿検査で良ければ続けるし、ダメなら、また他のサプリ試してみます。
短くしたら、当たり前だけど、御飯もつかないし、歯磨きするにも、よく見えて
良いこともありました。

0329rk.jpg
これは、昨日の夜、なんでここまでくっついて寝るんだろう?面白いでしょ。


 | ホーム |  » page top