プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やっぱり春?

東京は雪みたいですが、大阪はそんなに寒くなくて、日差しは完ぺき春。
南向きのリビングは、午前中ずっとぽかぽか、リックとけいたはのんびり日向ぼっこです。
お散歩もできましたよ。
0229r.jpg
けいたは、日向ぼっこしながら、前足舐めてびちゃびちゃに、やっぱり走り回りたいのかな?
舐めだすと噛み噛みおもちゃで遊んであげるんだけど・・・
0229k.jpg

今日はジムで、ヨガも再開、やっぱり気持ちよかったです。筋トレも、頑張って
帰りくたくたで、のんびりするつもりが、スーパーに寄ったら、見なければ良かった~
お友達のブログでいかなご解禁でくぎ煮を作られてたので、ぼちぼちかと思ったら
売ってました。でも1キロで、神戸より300円も高い1280円。10キロとか作る人には痛いかも。
疲れてたので、とりあえず1キロだけ買って、くぎ煮を作りました。ついでに横でサバの煮つけも。
いかなご解禁は春の訪れ、有る時に買っておかないと、次買おうと思うともう出ないこともあり、
また、去年は小さすぎてお団子状になってしまったり、いろいろ。今日のはうまくできましたよ。
これがあれば、御飯がいくらでも食べれます。リックとけいたにも、少しだけ茹でてあげました。
昨日鶏レバーも買ってあったので、2わん大喜びでした。
0229ik.jpg
 | ホーム |  » page top