プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

よいお年を!

大震災から9か月、今年は日本人にとって一生忘れられない年になりそうですね。
あの日仙台にいたパパさん、茨城にいたお兄ちゃんも家族そろって年を越せる事に
感謝です。

去年の今頃、目が見えなくなって2か月まだ不安そうに歩いてたリック、体重が1.3キロに
減って心配したけれど、今は見えないことに慣れたようでお散歩も抱っこしなくても、
とことこ早く歩けるし、体重は1.5キロに増えて元気になりました。

今年の1月の日記を見たら、ドアノブまで跳んでるけいたの写真がアップしてありますが、
今でもジャンプはできるけれど、心臓病になってからは怖くて写真撮るどころじゃなくて
ダメ~て叫んでやめさせてます。でも最近心臓病のコミュニティーにも入って同じ症状や
飼い主さんの心配のコメントを見て、もちろんけいたの症状も今のお薬でなんとか
落ち着いてせいもありますが、ママの気持ちも安定してきました。
びくびくしてたお散歩もお昼頃日向を歩いて、けいたに気持ちいいねって言える余裕もできました。
1229.jpg
けいたが病気になってから、仲良しだったりっくとけいたがより仲良くなってくっついてる事。
前は写真を撮る時必ず手が一つ入る位隙間があったんだけど・・・
1229k.jpg
写真を撮った後、たたんであるママの羽毛布団の上に跳び乗って、僕は元気だよって言ってるみたいに
ジャンプするけいたです。

また来年もよろしくお願いします!   よいお年を!
 | ホーム |  » page top