プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やっと

sham1.jpg
心臓が悪くなってから、心配でなかなかできなかったシャンプーですが、流石に1か月以上経ってるし、
まだ昼間24度位あるので、思い切って簡単シャンプーしました。
以前はリックの足を凄く気にしてたけれど、体調はリックの方が落ち着いてるので気が楽で、
今日はけいたの負担にならないように手早く洗いました。
それでも、シャンプー後まだリックがうろうろしてるのに、けいたはぐっすり。
やっぱり少し疲れた感じ。ひと眠りした後で、久しぶりにリボンを付けて写真を撮りました。
sham2.jpg
お腹を壊すことがなかったけいたですが、どういうわけか食欲がなくて、朝全く食べない日があったり、
お散歩で必ずうん0をしてたのに、動きが減ったせいか出たり、出なかったり。
そしてたまにお腹を壊したりするので、体重が200グラムほど減りました。もともと細めなので
ウエストがしっかりくびれてます。
咳も相変わらず興奮すると、必ずしてますが、まあまあこの位で安定してるのかもです。
010 (300x239)
リックは先日の血液検査でタンパク値が少しましになったので、夏前から8分の1の小さいステロイドが
増えてたのを、減らしてもらいました。見た感じも元気そうです。

ママは先週は、妹が帰阪したので、母を三人で美味しい和食のお店に行って来ました。
ichijyuu2.jpg
どのお料理も綺麗で美味しかったですよ。
ichijyuu3.jpg

それから土曜日には高校の2年生の時のクラスの同窓会にも行って来ました。
ホテルのカフェでお茶して、夕食は中華のお店へ。皆それぞれいろいろ抱えてるけれど、
元気に集まれて楽しかったです。リックとけいたはちょっと長いお留守番でした。
 | ホーム |  » page top