プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

けいた

けいたの事では驚かせてしまいましたが、ご心配ありがとうございます!
沢山ご心配と励ましのメッセージをいただいて、本当に心強いです。
元気すぎるけいたなので、リビングから脱走したり、リックに猫パンチしたり
跳びかかったり、ドアノブにジャンプしてはけいただめ~って1日に何度も叫んでたので
病気になった途端もう怒らないでいようと思ったけれど、今度は足だけじゃなく、心臓が心配で
結局まただめ~って叫んでます。
昨日は、珍しくリックのお腹が緩くなって、お散歩で4回も出た上に、今まで薬は缶詰を少し
つけたら飲んでくれたのに、昨日は全く口を開けないで震えてるので、病院で注射してもらいました。
夕方には食べる食べると大騒ぎで良くなりましたが、けいたがハートセンターに行った事や
病名と程度がわかった事など、話してきました。
それと心臓の咳か毛玉の咳がわからないので、ムービーでやっと撮れたので見てもらいましたが
やっぱり毛玉や、気管の方の咳みたいって言われました。もうちょっと長く咳をしたときに
もう一度撮りたいと思ってます。撮ろうと思うとやめてしまうので結構難しいんですよね。
心臓のお薬を飲んで、今の状態をできるだけ長く維持してほしいです。
私は、この1週間けいたの心配で頭が一杯だったので、ひー君の事を何度もけいちゃんって呼んで叱られたり、スーパーでカードを渡して、受け取らずに帰りそうになったり、どじな事ばかりやってます。
それも、やっとちょっと落ち着きましたが、心配そうにけいたを見てると、けいもずっとママを見てるから
けいちゃん可愛いねって笑って、お腹をなでなでしています。
お散歩も最初禁止って言われたけれど、程度がわかって、10分15分のお散歩なら
良いですよってハートセンターで言われたので、いつも通りです。もともとリックの足も
悪いから、前より短くなってたしね。それともってこいと、おもちゃをジャンプしてキャッチは
だめだけど、おもちゃで遊ぶ程度はいいらしいのでよかったです。

そうそう、庭に秋明菊がもう咲いてましたよ。金木犀の香りもしてきて、やっと秋になりそうですね。
927.jpg

 | ホーム |  » page top