プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暑いので・・・

リックとけいたは元気だけれど、どこへも行かないので、日記をさぼっていました。
先々週田舎に、行った時はひー君を頼まれたので、リックとけいたはお留守番。
ブルーベリーがカップに2つとミニトマトが少し収穫できたけれど、とうもろこしは細くて
小さいのだけ、なかなか手入れもできないので、仕方ないです。
blue.jpg
ひー君はデッキで水鉄砲で水遊び、プールを出してあげるほどは時間がなかったので・・・
h7.jpg
今ちょっとリックを体重計にのせてみたら、1.73キロ、この体重計は故障してるけれど、
2キロ以下なら測れるので、大丈夫でしょう。お正月頃は1.2で怖かったので、今は安心して
見れます。明日あたり、病院でいつもの血液検査です。
hakari.jpg

リック達に変わった事がないのは、嬉しいことです。
そうそう、18年ほど行ってたジムが急に閉館になり、今日が最後でした。
急に運動をやめたら、肩こりや腰痛がひどくなるので、早速近くのジムに登録して8月から行くことに。
運動しに行くというより、ワイワイ皆で楽しんでいたので、お名残惜しいけれど、メンバーで同じジムに
数人は行くので、また気持ちを入れ替えて楽しみたいと思います。
 | ホーム |  » page top