プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暑すぎて

病気になって以来、ステロイドを服用してるリックは、御飯を食べない時がなかったのに
何年ぶりかであまりの暑さのせいか、朝ご飯いりませんってそっぽ向いて、困りました。
旅行に行く前、けいたも我が家に来て初めて朝ご飯食べたくなさそうだったけれど、リックの
缶詰を3日ほどあげたら、食欲はもとに戻ったのでほっとしてたのに、
この夏の暑さ今からこんなに暑いと怖い位。
リックも3日で食欲戻って今のところ大丈夫そうですが、せっかく増えた体重減らすわけには
いかないし、緩めのエアコン設定でなんとか乗り切ってほしいところです。

昨日は、少しでも涼しくなったらと、2わんシャンプーして、お腹の線でカットしてたので
3センチくらいにカットしました。写真ではあまり変わってないですが・・・
sh1.jpg
sh3.jpg
写真を撮ったら、即ねんねのリックでした。
sh2.jpg
今年はお友達が送って下さったさくらんぼ、暑さのせいかとっても甘くておいしかったですよ。
sh5.jpg

ベランダのハーブ、元気に一杯さいて
sh6.jpg
白いモナルダが一杯で、赤はどういうわけか1つだけ。同じような苗だったのに・・・
monaruda.jpg
かわいいピンクのお花のコモンマロウ
komonmarou.jpg
どちらもドライにしてみました。いろいろ使えそうです。
 | ホーム |  » page top