プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

sakura1.jpg
こんな時だから、きれいに咲いてる桜を見たくて、先週近所の山にお友達とお花見に行って
来ました。でも1か月ほど風邪で咳をしていたせいか、別に何をしたわけでもないのに
肋骨を痛めて、歩いてるだけでも響いて痛いのでほんの少し歩いてランチしてきました。
10年ほど前にもインフルエンザの咳で肋骨にひびが入って、1,2か月痛かったので
今回も程度は軽いものの最低限の家事だけしてごろごろ生活です。
日曜日は車に座るのは、なんとか大丈夫なので、田舎の家に行く途中牧場にも寄って
お花見もできたし、ひー君初めて羊を触って喜んだり、怖がったりしてました。
bokujyou
田舎に行ったものの、庭仕事は全くできずのんびりしてきましたよ。
rappa.jpg
ラッパ水仙が咲いてました。

リックとけいたは元気で、先日混合ワクチンも無事に終わって元気にしています。
リックの体重がやっと1.4キロで100グラム増えてちょっとやれやれ。
早く肋骨の痛みが引いてくれないと、リックとけいたのシャンプーができず困ります。
 | ホーム |  page top