プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メリークリスマス!

n10 (300x270)
メリークリスマス!寒いクリスマスになりましたね。ホワイトクリスマスになった
所もあるようですが、楽しまれてますか?
我が家は休日の昨日ケーキを食べて、プレゼントを渡して、ささやかなクリスマスパーティーをしました。
ひー君はおもちゃの駐車場ビルと車がお気に入りで大喜びです。
昨日はお肉で、今日はやっぱり骨付きの鶏のもも肉を焼きました。朝シンク回りやタイルを
きれいにしたのに、鶏を焼く時油が飛んであわててガードを取り付けたりしましたが、
美味しかったですよ。

昨日シャンプーしてきれいになったリックとけいた。
003 (300x263)
1キロも差がある上にけいたが前に前に来るので、リックが小さくなってます。実際小さいですが・・・
お目目が本当に白いボタンみたいに真っ白でしょ。でもね。元気にお散歩できてますよ。
目が見えなくなった10月初めに家の前にしゃがみ込んだけれど、すぐに慣れて匂い嗅ぎながら
お散歩して、今では帰りは小走りで帰る位お散歩も平気みたいです。
今年も、1日も欠かさずお散歩できてよかった~術後の缶詰で少しでも体重戻して
来年もまた毎日お散歩楽しめますように!
私も今日今年最後のジムに行きました。今年は春から筋トレもして体重が3キロも増えてばっちりです。

このところ日記もさぼりがちですが、また来年もよろしくお願いします!
 | ホーム |  » page top