プロフィール

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お出かけ

先週は寒かったですね。そのせいか、食べすぎたのかけいちゃんが夕食後に3回も軟便で
夜はいつもママの部屋のケージで寝るので入れてあげて、2時間ほどして行ってみると
ケージから出られないので、ベッドで下痢、こんな事は今までなかったのでびっくり。
朝一で病院へ行ったけれど、ひどい下痢から10時間経って、もう止まってるので熱もないし、
注射なしで、お薬だけもらって帰ってきました。
とても置いて出れないと思ったけれど、先生に診て頂いて急性期は終わってるから夜まで食べさせなければ
大丈夫そうって言われて、ドキドキ心配しながらも、予定していた奈良まで行って来ました。
正倉院展は初めてでしたが、1300年も経ってるのに展示品の素晴らしさに圧倒されました。
琵琶の螺鈿の美しいこと、一番前で見るのに30分も並んだけれど、近くで見れて感激でしたよ。
技術もすごいけれど、色の鮮やかさやデザインが素晴らしくて、次回もまた行きたくなりました。
けいちゃんが気になったので奈良公園の鹿を見ただけで帰って来ましたが、お留守番中も何事もなくて
やれやれです。
narasika.jpg
今日は久しぶりに田舎に行って来ましたが、リックとけいたとお散歩した後、草取りしようと庭にでたら雨が降ってきて何もできずでした。
 | ホーム |  » page top