プロフィール

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暑すぎる~

4sha.jpg
35度以上がこんなに続くなんて、10月まで暑いって新聞に載ってるのを見た途端、気力もがくっと
落ちて何もやる気なしだったけど、リック達と遊んでると元気でてたので、簡単シャンプーしました~
リックが必ず先なので、けいたが終わって部屋に入ると気持ち良さそうに寝てましたよ。

4sham.jpg
けいたはまずソファーであちこち体をこすって、僕の写真も撮ってとポーズ。
写真撮ってから、そういえば最近リボンもつけてあげてないなって・・・

あと1週間でリックのバースデー、この猛暑なのに元気で凄い食欲。それは2わん揃ってですが、
リックはステロイドのせいかと思ってたけれど、普通に食欲あるのかも~
ひー君がご飯の時、食べ物を落とすので、待つ間リードでつないでるのでいつのまにか
終わりかけると早くご飯と催促なのか、わんわん五月蝿くなってしまった。今までいい子で足元で静かにしてたのにリードのせいかな?
朝なんて薬を入れないといけないので、少し時間かかる分、わんわんが甲高くなって凄いんです。
でも12歳と思うとその元気が嬉しくて、今日も元気でいいねって言ってしまいます。
フードの宣伝に出れるくらい2わんともがつがつ、あっという間に平らげて、お互いのお皿に残ってないか
見るけど何もなしです。
 | ホーム |  » page top