プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暑中お見舞い申し上げます!

今年の暑さはまた格別ですね。毎年こんな事を言ってどこまで暑くなっていくのか恐ろしいです。
夏に弱くて今までも夏が怖かったけれど、今年は特に体調管理しないと、体温より高くなってるので
エアコンかけたら寝るまで消せないですね。リックとけいたもエアコンかけてるのに
どさっと伸びて寝てる日が多いです。
でも日曜日はこの所連続で田舎に行ってます。
昼間は大阪と同じ位暑いけれど、デッキの補修が気になって、延長コードにサンダーをつないで
熱中症にならないよう20分ほどしたら休憩で水分補給しながら、やっとほとんどサンディング終わりました。
汗をかかない私でも眼鏡とマスク、長袖だとサウナ状態でしたよ。
これで終わったわけではなくてこれから本番で塗料を塗ります。
サンディングできれいにならなかった所は後でパテで埋めたりする予定。

収穫はミニトマトだけで、ブルーべりーはほんの数粒のみでしたが、ないよりは嬉しい。
1t.jpg

日中このPCのある二階は35度まで上がってPCが壊れないかドキドキしてます。
暑さのせいか昼間フリーズしたり動かない事が多くなって、日記がなかなか書けません。
今朝は早く起きたので書いてますが、頭がまだ起きてないようです。これからリックとけいたのお散歩に
行ってきます~

 | ホーム |  » page top