プロフィール

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ママトリミング

29m.jpg暑いですね。去年屋根の塗装を温度を下げる塗料にしてもらったけどあんまり変わりなしで
2階のこの部屋は今32度で、パソコンも暑さのせいか動きが鈍すぎます。
それでも夜中に雨が降って昼間晴れてくれるので助かってます。
リックとけいたのシャンプー気になってたのでさっと洗って、久しぶりにバリカンで3センチに
カットしてみました。りっちゃん本当はもっとショートが似合うけれど、痩せててバリカンが当たると
痛そうなので指で毛を持ち上げてカットなのであまり短く出来ません。でも涼しそうでしょ。

30m.jpg
けいちゃんも初めてのバリカンで段カットにしました。最近の写真だとそう変わらないけど
HPのトップのロン毛からは随分変わって涼しげです。

28m.jpg
顔周りも短くしたんだけど、毛質も顔も違うからリックとは違った感じです。
けいちゃんの前髪もう少しカットすればよかったね。
 | ホーム |  » page top