プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

東京へ

日曜日の結婚式に参加するので土曜日から東京へ出かけて月曜日に帰って来ました。
久しぶりの二泊三日の旅行でした。そしてひー君との初めての旅行です。
車と電車大好きひー君は新幹線ホームで大興奮、心配した新幹線の中では大人しく窓の外を見たりして
心配は無用でした。リックとけいたも良い子に2つのキャリーの中で大人しくしてくれて
品川で降りてからお姉ちゃんと別行動でそれぞれのお友達と会って夕方妹の家へ
お兄ちゃんも来て賑やかに食事して泊めてもらいましたよ。

日曜日は結婚式に列席した後は仙台から来たお友達とひー君連れて披露宴終わるまでゆっくり
おしゃべり。久しぶりに仙台の4家族と会えて楽しかった~
今度はパパさんの妹の家に行ってまた賑やかに食事して泊めてもらって
ひー君一杯遊んでもらって翌日帰ってきました。
小さいひー君とリック&けいたを連れてその上2日間雨まで降って移動が
大変になる所、義弟や妹に送り迎えしてもらったので助かりました。
今回の東京は一体何人に会えたんだろう?20人程の会いたい人達に会えてすっごく
楽しかったですよ。
リック達も疲れが出ずに助かりました。

帰って来たら凄い雨で折角咲いたアンジェラが無残に咲いたばかりの花をほとんど落としてました。
これは行く前日の写真ですが・・・
m1.jpg

クレマチスのジェニーカディックも咲いてましたが、手間が省けると月桂樹に絡めたらあっという間に
葉が茂って日陰になり花数が少ないみたいです。m2.jpg
 | ホーム |  » page top