プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リック

28.jpg
日曜日にリックとけいたを連れて田舎に行って来ました。行き帰り山の中でも桜が少し咲いてましたよ。
でも田舎の家の辺りはまだもう少し先のようでした。
いつものお散歩道のお気に入りのお庭の前で遊んでるリックとけいた
いつ行ってもシャッターが閉まってるので住んでる方にはお会いした事はないんですが
可愛いお庭でお気に入りなんです。
27.jpg
我家のラッパ水仙も蕾が膨らんで来週か再来週あたり一杯咲きそうで楽しみです。
29.jpg
かわいい雑草も一杯咲いてましたよ。
モッコウバラもフェンスに一杯枝をはって元気ですが、去年お花一つ咲いてるのを見ただけなので
今年どんなに咲くのか楽しみにしてますが、ちゃんと咲いてくれるのかどうか?
30.jpg

日記の題名のリックですが、今日病院でフィラリアといつもの血液検査とワクチンしてもらったんですが
タンパク値が1月以来また正常値で最近で一番いい値で嬉しくって。体重は1.6キロのままでした。
2ワンとも帰ってから副作用はなさそうだけれど大人しく寝てます。
動物病院では珍しくリック達含めて4頭のヨーキーちゃん、16歳と10歳のワンちゃんは
どちらも急に腎臓が悪くなって点滴してました。皆さん10歳過ぎると何か病気でるねって
人間と一緒ですね。
昨日はお花見に行ってきたのでまた写真アップしますね。
 | ホーム |  » page top