プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お散歩

10.jpg
昨日はひー君も一緒に田舎に行って来ました。
まだ寒かったけれどお天気が良くて気持ちよかったです。
車が大好きなひー君着くまで窓から見えるバスやトラックに大興奮。
いつも着くとすぐにリック達を連れてお散歩するんですが、昨日は一緒に行くっていうので
歩き出したらリードを持ちたがって街中ではとても無理だけれど
田舎の車も通らない道なのでけいたのリードを持って歩いてもらいました。
引っ張るとたとえけいたでもまだ1歳のひー君では危ないんだけれど
のんびり歩いてくれたので一緒にお散歩できましたよ。
11.jpg
リックはママとしか歩かないのでリックとママが先に歩くとなんとか
けいたも後ろから付いて歩いてくれたので写真でもちゃんとひー君が連れて歩いてるように
見えるでしょ。
お散歩から帰ったらお昼寝したかったのに、ひー君元気一杯で寝るどころか2時間位
部屋の中でご機嫌に遊んで楽しかったようです。

 | ホーム |  » page top