プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

シャンプー

今日は暖かいので今年最後のシャンプーしました。これで気持ちよくお正月迎える事ができます。
疲れないように簡単シャンプーでしたがやっぱり後はぐっすり寝んねのリックです。
写真を撮ろうと近づくと寝ながらお腹見せてくれましたよ。
d3.jpg
この頃お腹の調子も落ち着いて元気なのでこのままお正月休み過ごしてほしいです。
d4.jpg
d5.jpg
けいたはシャンプーの後もうろうろしてましたよ。まだまだ遊び盛りですね。
今年1年また2わんとも毎日欠かさずお散歩できたし来年もこの調子で元気に遊んでほしいです。
我家は23日に早々とクリスマスディナーをお姉ちゃん達と母と楽しんだんですが、お兄ちゃんはどうしてるかなと
電話したら凄い咳、聞けば39度以上熱が出て引かないというので翌日朝から近所の病院で診て貰ったら
インフルエンザだったそうで、熱が引かないなら行こうかなと思ってたらお昼過ぎには薬が効いて
下がってきたらしいのでほっとしてたら、今度は私が具合悪くなって病院へ行って来ましたが
こちらはただの疲れ。最後まで気が抜けないですね。29日にはお兄ちゃんも帰って来る予定だし
妹家族も来て賑やかになりそうで楽しみです。大家族になるのでご飯作り頑張らないとね。

ちょっと早いけれど皆様よいお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします!
 | ホーム |  » page top