プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

東京へ

b24.jpg
月曜日法事で東京へ行って来ました。リックとけいたが心配なのでお姉ちゃんに
お昼のご飯とトイレシートの交換を頼んで日帰りしましたよ。

法事の後お兄ちゃんとパパさんと3人で銀座へ、11月はけいたのバースデーから
パパさん、私、結婚記念日そして12月初めにお兄ちゃんと次々続くので
お兄ちゃんが記念日ディナーをプレゼントしてくれました。
b25.jpg
素敵なレストランで楽しく食事しました。
b26.jpg
記念日のケーキも頼んでくれて美味しかったです~最後に写真を撮って頂きました。
新幹線に乗る時間も迫ってたので大急ぎで東京駅へ、
お兄ちゃんに見送られてぎりぎりセーフで乗り込み帰ってきました。
11時を過ぎてたのでリック達には長いお留守番だったけれどぐるぐる回って
文句も言わずに大喜びしてくれましたよ。
 | ホーム |  » page top