プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もうすぐ

外壁の塗装がやっと終わって残す所雨戸の塗装と足場撤去だけになりました。
私の予想では後2,3日の工事で終わりではないかと思っていますがどうなる事やら。
でも日数かかってもすごく丁寧なお仕事してもらってるので安心です。
ちょっとした傷とかも補修して丁寧に目立たないように色を塗った上でクリアの塗装してもらったので
ちょっと見ただけでも外壁がぴっかぴっかになってます。
今日最後にドアや窓ガラスを被っていたビニールを取ってもらいました。
これはその記念です。b6.jpg
ふと庭を見たらピンクに遅れて白い秋明菊が綺麗にさいてました。清楚でしょ。
b7.jpg
それとこれからどんどん賑やかに咲いてくれるオキザリスが咲き出しました。
こういう花壇の中の花はまだいいけれど、工事の足場を組むのにバラは短く切って
職人さんの通路の花は皆ぺしゃんこになってるので全部終わったら
ゆっくり庭の修復をしないとひどい事になってます。
そうそうリックの腰痛は治ったみたいでほっとしてたら、ひー君をだっこするのに
ちょっと私の腰を痛めて今朝は治療院へ行って来ました。ゆっくりしてたら
ネットで頼んだ紅ずわい蟹が届いたんだけれど、足が1,2本折れてる訳有り商品で
お安かったのに朝取れたてを湯がいて送ってきたのですっごく新鮮で美味しくて
実家に持って行って母とお姉ちゃんと一緒に蟹を堪能しました。5杯も入っててびっくり!
b9.jpg

 | ホーム |  » page top