プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もうすぐ~

a9.jpg
2日の水曜日はリックの12歳のお誕生日で、お友達のビビアンママさんから
素敵なプレゼントが届きました。どうもありがとう~
まずお写真撮って頂いたおやつで満足なリックとけいたです。
ママからは今日いろんなサプリが届きました、おもちゃも頼めばよかった~
箱を開けてたらくんくんしに来たけれど、な~んだおもちゃもおやつもなしかって
顔したリック、今度何か見てくるね。
今日はリックとけいたを連れて田舎に行って来ました。雨が降らなかったようで
エゴの木の葉っぱがバリバリになって気の毒でした~
今日の収穫はもうほとんど終わりのミニトマトとブルーベリーが2カップ取れましたよ。
まだちょっと実がついてたけれどネットを外して少し剪定した後お礼肥を入れておきました。
a10.jpg
行き帰りに見える田んぼの稲がたわわに実って綺麗でしたよ。
 | ホーム |  » page top