プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リフォーム

我家の電気製品もいろいろ12年になるから去年から買い替えが続いてますが
ガスコンロがたまに付きにくくて修理に来てもらったら10年超えたらぼちぼち寿命ですねと
言われてIHにする予定です。ついでにシステムキッチンも少し早いけれど換えようかと
最近週一回のペースでショールームに行ってます。10年前とは随分違って便利な機能が
一杯ついててみてるだけでも面白いです。でも歩きながら説明を聞くので
ずっとショルダーバッグをかけたままなので傘もあって肩こり酷くて昨日は一日偏頭痛です。
朝一で治療院へ行ったら一昨日一緒に出かけたお姉ちゃんも来てました。
1社で2時間位お昼食べたらもう1社見て帰ってくるけど結構疲れます。
私も夏に弱いしリック達も多分リフォームしてる間違う部屋でいる事になるし
疲れさせたくないので秋にしたいと思うんだけどなかなか大変そうです。
 | ホーム |  » page top