プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

早起き

aiko.jpg
昨日今日と暑くなってきたせいか5時に目が覚めてお陰でお散歩は涼しくて気持ちいいし
リックとけいたのシャンプーもできたし、ミニトマトも結構収穫できたし黄色のはあいこです。
良いことずくめですが困った事に夕方眠くなります。
明日取り替えてもらう予定のエアコン今日は酷くて付いたり消えたりで心配なので
リフレッシュ1時間だけして帰って来ました。窓も少し開けて行ったけど
留守中はちゃんと働いてくれたようです。shamp.jpg
シャンプーの後くつろぐリック達です。ぴったりくっつくわけではないけれど
休む時も大体この距離で一緒にいますよ。疲れたので2わんとも顔周りのカットわすれました。
リックはバリカンで2センチにカット、けいたもお腹の線でカットしました。

ekinasea.jpg
そうそうお花が綺麗に咲いてる時はあまり何も言わないお姉ちゃん昨日来るなり
お花が可笑しくなってるよ。って言われてピント来ました。このエキナセアの花びら
枯れかけではなく咲くとこうなってるんですよ。面白いでしょ。愛嬌あるお花です。
 | ホーム |  page top