プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

薔薇

45.jpg
連休中1週間帰省していたお兄ちゃんも帰って頑張ろうと思った車の練習も
最初の二回で終わってしまいました。この先どうなることやら?
いつも週に二回リフレッシュに行って体を動かしてるので
2週間もリフレッシュがお休みだと今回もまた肩こりひどくなって偏頭痛まで起きてしまって最悪。
今週やっと普通の生活に戻り、リフレッシュ再開で二回連続行ってやっと今日は偏頭痛も治りました。 

裏庭の薔薇もきれいに咲いてます。オールドローズのスブニール ドゥ ラ マルメゾンです。
いつもより少し花が小さいけれど6個ほど咲いていい香りです。

46.jpg
連休中毎日ひー君と遊んでたんですが、お昼寝なかなかしなくて寝てくれないかなって
思ってたらリックのケージに入って動きが止まったので見てみたらケージの中で
ぶら下がって寝てましたよ。面白いのでパチリ、3日に2才になってますますパワフルなひー君です。

アンジェラが咲いたよ。

アンジェラ
今日は朝から芋粥と高野豆腐を炊いて果物と一緒にお姉ちゃんちにひー君を見に行きました。
昨日40度も熱があったひー君だけど顔を見るなり笑顔で出迎えてくれました。昨日は泣いて
ママから離れなかったのに今日は私に抱きついて甘えてくれました。まだお熱は38度位は
ありそうだったけれど、日日薬で良くなりそうです。
昼からリフレッシュに行ったけれど周り中マスクの人ばかりだし、スイミングスクールや体操
教室はお休みになってました。ジムに来てる人も心なしか少ない感じ。
非常事態だけどこれでは気が滅入ってしまうので帰ってからアンジェラ他お花の写真撮りましたよ。
こんなのんきなの私位かも。でも綺麗なんだから元気もらえます。明日はうちでひー君見るので
元気でないとね。リックのカット
リック先日カットしたけどもう少し短い方がいいかもね。短くしたらもっと可愛くなるんだけど・・・

メモリアルデー

メモリアルデー
別館HPと同じサーバーのブログを始めました。
なんだか日記と勝手が違うのでまだわからないんですが、とりあえず日記の代わりです。
関西で新型インフルエンザの感染者が増えて近所の小学校もお休みになりました。
お散歩しても今朝はほとんどの方がマスクされてました。早く落ち着くといいですね。
4月から保育園に行きだしたひー君の保育園も1週間のお休みで仕事を始めた
お姉ちゃんの代わりに見る事になってたら昨夜からすごい熱、今朝病院へ行って
診ていただいたらインフルエンザじゃなくてやれやれ。でも40度超えて心配です。
この薔薇はお姉ちゃんが結婚して市から記念樹のハガキが届いて頂いたものです。
他にも一杯あったけれど名前がメモリアルデーで記念樹に良いかなと思って
選んだけれど香りの良い薔薇で気に入りました。
 | ホーム |  page top