プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リックとけいたの羊毛パピー

なんだか春通り越して、初夏になった感じです。
少し前にできたリック3か月半、けいた2か月のパピー時代の
羊毛フェルトです。
可愛かったあの頃リックは20年近く前の事なのに、今もはっきり覚えています。
ちっちゃい黒モップみたいだったけど、可愛かった~
422r1.jpg

けいた起きてる時は、ぴょんぴょん飛び跳ねてすごかったけれど、
寝るとかわいい天使でした。家に来た日からご飯残さず食べてくれて
いい子でした。
422k1.jpg
4歳違いでこんな場面は見れなかったけど、パピーのりっちゃん
寝てるけいちゃんを遊びに誘ってます。
422a1.jpg
ついに起こそうと頑張ってます。
4221.jpg

かわいいりっちゃん、けいちゃん、お空で元気に遊んでるかな?
明日はりっちゃんの2年4か月の月命日。鶏肉ゆでてあげるね。

朝から写真撮ったりしてたら、逢いたくてたまらなくなりました。
日にち薬まだまだ効いてくれないようです。

コメント

リックママさん、こんばんは(^.^)
名古屋も気温が上がってきました。
既にお散歩時暑そうなマリアンです(..;)

可愛いパピーリック君&けいちゃんが出来上がったのね\(^O^)/
めっちゃ可愛い〜〜♪♪♪
これって結構大きいサイズなのかな?
けいちゃん、今にも起き出しそうだね(#^.^#)
フワフワなリック君もソックリ〜〜♪
逢いたくてたまらなくなるよね(・_・)(._.)
きっといつも側に居てくれてるね。
2017-04-24 20:53 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

朝夕はひんやりしてるけれど
日中は暑くなってきましたね。

羊毛リック達の事ありがとう~
パピーは羊毛でも可愛いでしょ。
大きく見えるけれど、前のと同じサイズで
一番下の写真のリック達より少し大きい位です。
リックがフワフワで、頭がけいたより大きいでしょ。

逢いたくてたまらなくなって
あの頃のムービー見たら、涙で観れなくなったわ。
見えなくても一緒に居てくれますね。
2017-04-24 23:28 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

パピーの羊毛フェルト、凄く可愛い❤ですね。最初けいた君のは本物の写真だと思いました。同時期にパピーのふたりだったらきっとこんな風に遊んだのでしょうね。
時間薬、杏子もまだまだです💧
効いている所は悲しい部分より可愛い所とか楽しい思い出の方を思えるようになったところかな。長年一緒に居たのだから仕方ないよね💦
2017-04-25 10:27 | 杏子&まる #nLFQAz4w | URL [ 編集 ]

杏子&まるさん こんばんは!

パピーは、作ってる時も可愛くて、思い出してましたよ。
本物の写真に見えましたか?嬉しいわ。

日にち薬が効いて、楽しかった事を一杯想い出して
可愛かった~って思うと、その後に必ず逢いたいな~って
なって、まだまだ悲しくなります。
仕方ないですね。
でも頑張って生きてくれたんだなって思うと感謝で
一杯になります。
2017-04-26 23:25 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

リックママご無沙汰してました(^_^;)
やっと仕事も一段落ついてblogも一気に更新しました(笑)
羊毛リック君とけいた君すっごく可愛くできてますね~
けいた君なんて本当に寝てて今にも目を覚ましそう!
日にち薬は私もまだまだ効かないみたいです(ノ_σ)クスン
札幌はそろそろ開花宣言が出そうな陽気ですが、
去年はみゅうと一緒にお花見したのに今年はいないって
たった一年前なのにと信じられなくて・・・
桜と一緒に撮った笑顔の写真が切ないです。
2017-04-27 15:17 | みゅうママ #- | URL [ 編集 ]

みゅうママさん こんばんは!

お仕事一段落ついてやれやれですね。
ブログ更新されたのね。遊びに行かせて頂きますね。

羊毛フェルト作ってる間に愛着わいて
とっても可愛いです!
目を覚ましそうですか?ありがとうございます。

日にち薬もっと効いてくれたらいいのにね。
いろんな事があっても、お花は関係なく
咲いてくれて、嬉しいんだけど、桜は一瞬なので
特別ですね。
みゅうちゃんと去年はお花見されたのね。
けいたは、桜が咲く前にお空に行っちゃったし、
母とは毎年近くでお花見してたので、切ないです。
でも札幌はこれからですね。
くるみちゃんとはづきちゃんと一緒に
一杯お散歩してくださいね。
2017-04-27 23:02 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

リックくんとけいたくんの羊毛ドッグ、凄く可愛くできたね〜〜!
ふたりで遊んでる…逢いたくなっちゃうのわかるわ。

ひーくんとお出かけしたり、お花見琵琶湖まで行ったり、桜を堪能出来て良かったね

スズがお誕生日前に低血糖と脱水で入院したりだったけど、、、
その後の検査で腎臓の数値が正常値になってビックリ〜〜
元気に13歳を迎えましたよ。
2017-05-01 17:35 | コニタン #- | URL [ 編集 ]

コニタン こんばんは!

羊毛けいたとリック、可愛くて、あの頃を
思い出します。実際はリックが、ソファー犬
になっちゃったけど、仲良くなってからは
良く遊んでて、楽しかった~

今年は、特別にお花見一杯してきました。
電車でちょっと遠くもいいですね。

スズちゃん、入院して大変でしたね。
でも腎臓の数値が良くなって本当に
良かったですね。13歳おめでとう!
お散歩一緒に楽しんでね。
2017-05-01 23:13 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

すっかりご無沙汰しちゃいました。

リック君とけいた君のパピーちゃん、凄くリアルで可愛いわ。
その子の特徴を1番知ってるのはママさん。
だから、羊毛フェルトは自分で作るのが1番ですよね。
素敵なのができましたね。
私も、1番最後に作ったたーぼーが、1番リアルに仕上がり、
逆にそれが、涙誘ったりしてね。

時間薬効くのはなかなか大変だものねぇ。
私の場合、1番最初に旅立った秋田犬の子とチワワ達の
時間薬がようやく効いたところです。
10年かかりました。
2017-05-07 01:10 | mocoママ #- | URL [ 編集 ]

mocoママさん こんばんは!

羊毛リック達の事ありがとうございます!
全部が似るのは、まだまだですが
背中だったり、雰囲気だったり、そして
リアルにあの子達に見える所を見つけると
涙が出ますね。
mocoママさんのたーぼーちゃん見せて
頂きましたね。可愛かったですね。

10年かかったのね。
確かに父の十三回忌の後から、やっと
泣かずに写真見れるようになりました。
リックもけいたも、母もまだまだですね。
いてくれた頃と変わらず挨拶するんだけど
話しかけてると、ダメになります。
2017-05-07 23:36 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/530-8f6f2365

 | ホーム |  page top